Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

ぼーっとうんうん言ってしまった

企業様へのメールの返事等忙しくて

娘が「こうしていい?」「これできたよ」「これはねこうなるの」

と話しかけてきているのをうんうんいいながら流してしまっていたので一体なんの話をしていたのか全然覚えていない。

休憩の時に段ボールがちらかっていたのと「秘密基地」といって段ボールに囲まれながら夕飯を食べている姿は見た。

段ボールに囲まれているせいか猫に侵入されて怒っていたけどw

「猫きちゃうからテーブルで食べなさい!」

としか言葉がでてこないわ。。

youtubeで24時間チャレンジ見て、マネしていたみたい?

24時間チャレンジやりたいんだって…

親のサポートと動画を実際に撮るかどうかとか面倒な問題だな…。

動画なしでとりあえずチャレンジだけしてみたらいいのかなぁ。

休日出かけられなくなるなぁ。