Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

今日1日あったモヤっとしたこと

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

今日1日あったモヤっとしたこと

夫に「転職活動どんな感じ?」聞かれて、ポートフォリオ作成進んでないから自分の作業進行のあまさに嫌気がさしてモヤっとした。

 

1日1mm進んでるかなくらいの鈍足なもんで。1mmは進んでるから大丈夫ってかなりマイペースでいたわ。スピード上げなきゃね。

ポートフォリオは夫が添削してくれるそうなのでお願いする。チラっと見せただけでも「これとか大きく見せた方が…」って感じに言われてた。全部同じくらいのサイズで並べてたよw

 

チェックポイントと締め切り決めなきゃ。これは今日中に決める!

と思ったら今日は猫の妨害が多かったのでまともに作業が進んでおりませんw

 

モヤっていうよりモファ~。

f:id:SUYUMI:20220608205822j:image