Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

これまでで一番の後悔

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

これまでで一番の後悔

娘(当時小1)が車にひかれた時、お迎え行っとけばよかったな。ですかね。

ちなみに娘は鎖骨折った以外は軽傷ですみました。

横断歩道あるのでよっぽど車が悪くなきゃ大丈夫だろうってのがあり、あと家で「おかえり」って迎えてあげるのが帰ってきたなって感じいいなと思って家で待機していた。

注意力散漫な娘だから油断しない方がよかったな…。今もまた迎えには行ってないです…。流石にもうお姉さんだから大丈夫でしょう?

いや、油断はいかんな。

またお迎え行くか。せめてあの横断歩道のところは声掛けできるように。

 

f:id:SUYUMI:20220601180208j:image

お魚食べてDHA