Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

ドラマ好きなの?

息子、ドラマ好きみたい?

TVでYou Tube見たりゲームやったりなのであんまりTV見ないんですが

たまにニュース見たままつけっぱなしでいてドラマやっていると息子はじっと見てることがあって

最近はチャンネル変えようとすると「これ見たい」って言うようになりました。

今までは遠慮してたのかな?

私がドラマ見ないというか生身の人間がむかつく言い回ししてたりするのが苦手で…

バッドエンドとかは好きなんだけどなぁ。

私はドラマだと推理ものか恋愛が絡まず人をイジるようなことがないコメディなら見ようかなで他は見ない食わず嫌いなことしてるので事前情報なしで見ようと思わないんですよねぇ。

とはいえ、子どもが興味あるっていうならよっぽど変な内容でない限り見せてあげたい!

人間関係の勉強になるかもしれんし。

とりあえず録画ポチ〜

うちのデッキ録画容量少ないからいい加減外付け積まんと。

息子は特にどんなお話が好きなのかなぁ。