Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

嫌なこと聞いた~

転職活動中なんですが

転職エージェントにお願いしてて条件合うとこ片っ端から書類送ってもらってるのですが…ホントは選びたかったけど、他にもエージェントお願いしてる言うたら書類最初に送ったところが反映されるので被るのは気にしなくていいですよ言われた。送ったもん勝ちみたいな世界なんだな。

あ、で、書類送られた先に苦手だった上司の転職先があったようで~

うわ~マジか~って嫌な気持ちになったていうね。

元いた会社しかNGにしてなかった。他の元社員の転職先確認しときゃよかった~確認するのもむずいけど;

はぁ。

とりあえずわかってるところは書類選考通過しても面接は辞退だな。

なんか言われるかな。