Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

今抱いている目標や夢

今日のテーマは『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

今抱いている目標や夢

★目標★

どこかに就職!

現在フリーランスで仕事しているのですが、大口の仕事がなくなり(先方も仕事少ないらしく社内人員優先のもよう)ずっと同じ会社から仕事もらっていたため他の会社のコネもなく。

仕事が…ない。

ので、営業用の資料作成中なのですが。

また就職しようかな、と。40代入ったら再就職厳しいですよねきっと…(現在30後半)

 

★夢★

なんとか、就職したあと。また、フリーに戻って好きに仕事したいな~って気楽なこと考えてます。

好きなこと…あれもやりたいこれもやりたい!って妄想だけしかしてないですが…。

 

あぁ…

「落ち着いたらやろう」は絶対やらないんですよね。

 

ちょっとでも取っ掛かりつくろ!!!