Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

ちょっとしたアトラクション

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』

観てきましたー!!!

息子が観たがっていたのでね

朝一で映画館行きました。

今回、初のMX4Dにしてみたのですが

ガタガタ揺れる感じかと思ったら結構傾く!

お尻すべるよ!w

最初ちょっと煩わしいかと思ったけど、最後の方はあんまり気にならずに観れた。

 

面白かったー!!!

終幕!とのことで、ストーリー重視な感じでアクション気持ち少なめかなぁ?

襲われそうでハラハラドキドキ要素が少なくてちょっと物足りなかったかも。

 

全体的に面白いってより

キャラクターの見せ場が好きかなぁ

今回恐竜より人メインかもね。

パークとワールドの主人公集結!!!だものね。

 

パンフレットゆっくり見よー。