Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

イライラの解消のさせ方ないかなぁ

息子がちょっと気に食わないと

プンスカして黙り込んだりご飯いらないっていったり

こっちが困るんだ!って言ってもなーかなか譲らん

時間が経てば回復したりするけどその間ずっと同じ部屋に居座るから

構って欲しいのかな~?ってね

解決策ないか考えてしまう

自分の部屋でゆっくりしたらいいのになぁ

とりあえず

「どうしたら床蹴るのとか止めてくれる?」

って聞いたりするけど

多分本人的には解決しようがないものでイライラしてるのかもなぁ

私もちょっと物が落ちただけでイライラする時あるし…

て、思うと最近で原因は運動不足だったりするのかな?

解消方は運動か?