Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

内定確定欲しい~

1日1回はブログ書くぞー!!!

というのをいまだに頑張ってます。

そろそろ厳しそうです。

書くときにネタを考えるので、ホントにその時に考えていたことを打ってくだけ。

でも『書く習慣』でとくかく書くことに慣れる的なのが書いてあった気がする(読み直さないとだな…)

 

転職活動ですが、希望年収より低い額で内定出してくれそうなとこが出てきました。

不確定なのはエージェントに「少し低めで内定出そうと思うんですけどすぐ辞退されちゃいますかね?」って相談がきたみたいです。

私的には内定出していただけるだけでうれしいのですが、まだ最終面接残ってるのがあるのでお待ちいただく旨を相談しました。

他のところも内定出る時は希望額より下げられちゃうのかなぁ。

 

日本酒の『ひやしぼり』がすごく飲みやすくて飲みすぎそうです。