Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

娘もブログやる!!?

私のブログをチラ見していた娘が

「私もママみたいに絵をこんな風に(Web上に)したい」

というので、ヒアリング。

 

イラストを描いて持ってきたので、

私「ママがやってるのだと、何か文章があるといいよ」

娘「どんなの書いたらいい?」

私「日記とか…絵本みたいに物語とか」

娘「このコ達のお話書く!!!」

となったので、何か物語が出来上がる予定です。

すでに少し出来上がっています。

あとは、これをどこにアップするか…。

とりあえず私が管理しながら『はてなブログ』でいいかな。

サブブログより、アカウント取ってあげた方がいいよね?

いや、そもそも作らせて大丈夫?子どものSNS等ネット周りの対応悩む~。


f:id:SUYUMI:20220620222427j:image