Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

今日1日あった印象的なこと

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

今日1日あった印象的なこと

息子が足首を痛がる。

去年も梅雨時期に足首痛めて病院へ。特に何もなっていないから腱鞘炎かな?で終わった。

今日はちょっと大げさで仮病といってもよさそうな感じだったけど念のためお休み~。

授業の時間にあわせて勉強しなさい!ってドリルやってもらってた。

途中でこっそりPCでYOUTUBE見てたけど、ドリルそれなりに進めていたのでよしとしましょう(^^)

あんなに「痛い痛い」苦悶の表情演じていたのにお昼前には平気で歩いているようでよかったよw

 

6/6カエルの日。カエルといえば、私は『ケロケロちゃいむ』を思い出します。

このお目目クリっとしたカエルがカワイイ。
f:id:SUYUMI:20220606195243j:image