Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

観葉植物の造花

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

最近怒ったこと

子どもが片付けしないことにですね。

昨日のブログ思いかえすと完全にブーメランな怒りです。

suyumi.hatenablog.com

イライラの原因、片付けをしない子どもたちは私のせいで片付けが出来ないといっても過言ではない。

 

玄関ちょっぴり片付けました。

いつ買ったかわからない観葉植物の造花はいったん場所移動してもらいましょう。

 

ホントは、『昔はどんな子どもだったのか』のお題でブログ書こうかと思ったのですがヒヨりました。

あんまりいい子ども時代ではなかったので…。

深刻な話ではないのですが、同情うながすような文章になりそうなのでウェブ上にあげるならしっかり推敲してからにしたい。あげる可能性かなり低いです。