Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

熱量

面接のことなんですけど

10年以上前、前職での面接について入社後にお話し聞けることがあって

「こいつやる気なさそうだなぁって思ったよ」

て、言われたんですわ。

なんで雇ったの?って感じですよねw

その年は新入社員いっぱい入れる年だったので運良く入れたようでした。

 

面接で熱量出すって難しい。

緊張で全部とぶし…。

今日の面接したとこ即効でお見送りきたのでしょげてます。。

エージェントさんにはワントーン上げてお話するといいですよって言われたけど忘れちゃうよ~。

今日のは特に気を付けるポイント出来てなかったと思う。

明日は気をつけよ。

とりあえず、笑顔意識!!声に自信が出るように!!!