Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

もしも1つだけ夢が叶うとしたら

『書く習慣』の1ヶ月チャレンジのお題から

もしも1つだけ夢が叶うとしたら

 

大きい家で「動物園かよ」って言われそうなくらい動物飼いたい。

 

お金のこと気にせずに動物達のことだけ考えていたいな~って。実際やったらすごい大変で挫折しそうですけどw

 

動物好きで子どものころは獣医に憧れていたこともありました。

しかし血が苦手なので医療関係全般諦めました。

 

過去飼ってきた動物は、

うさぎ

ハムスター

インコ

文鳥

カエル

虫(カブトムシ、クワガタムシ、カマキリ、トンボ、バッタ、カタツムリ)

オーソドックスなラインナップです。

 

親が動物好きでいろいろ飼いましたね。ただ死んだら「次の飼おうか」って親が言ってたのどうかと思う。悲しむ余韻なかったなぁ。

今飼ってるハムスターと猫は悔いが残らないように可愛がる!

またウサちゃん飼いたいけどそれはしっかり飼える環境がにすることができた時に。

f:id:SUYUMI:20220610210130j:image