Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

ぱぴば!


f:id:SUYUMI:20220530161714j:image

今日は保志総一朗さんの誕生日!!!ぱぴば!

おめでとうございます!50歳になられたんですね~。

 

保志さんを初めて認識したのは『最遊記』の悟空でした。

二次元での初恋キャラw今でもずっと推しております!

それ以前のアニメ『快傑蒸気探偵団』『ロスト・ユニバース』でも好きなキャラやっておられたのでそもそも好きな声、好きな演技だったんだなぁと思います。

 

最遊記のイベントの司会では、グダグダ完璧な司会が楽しくてハラハラで面白いです。

歌声も好きー!いくつになってもかわいいお方だわ。

10月にはRe:vale単独ライブがあるので楽しみですね~。

悩んだすえ参戦はちょっと叶わないのですが…いや、我慢出来なくてチケ取り頑張っちゃうかもしれんけどw

あっ書いたら行きたくなってきた;

 

ラジオまたやってくれないかなぁ。

演技好きだけど、あの話し方が癒されるんですよね。

 

最近は、健康にも気をつけた生活をされているようで。

いつまでも元気でいて欲しいです!

 

ますますのご活躍を祈っております。