Suyumi's BLOG

-向日葵の ゆさりともせぬ 重たさよ-

モンスターハンター実写映画

アマプラでモンスターハンターの映画入ってたので観ましたー!

 

面白かったです!

モンハンとしてみるとちょっと不満点ありますが…。

 

ネタバレ込み感想

 

 

 

 

異世界転移してモンハン世界きちゃうってのは情報あったのでこれは期待しちゃいかんなってのがまずあったのと

ミラが出る映画はハチャメチャアクションなイメージあるのでアクションシーン楽しめそうな印象から入った。

 

ネルスキュラやばい怖い

パニック映画のキャラだよ

なんでこいつチョイスした

リアルにモンスターいたらこんなよなってのはとても感じました。

素材採取して戦うの良。

 

ケンカシーン長過ぎる

 

ディアブロスかっけー!

あの角刺さったらもうダメだわ〜

大剣脳天ぶっ刺し

甲殻剥がすとこネチャーいやー

 

謎の宗教色

 

リオレウスかっけー!!!

砂をガラスにしちゃう火力って!!!?

そんな火力出せるのに体内を火の攻撃で倒せちゃうのちょっと納得いかんよ?

爆破ってことなんかなぁ?

 

ゴアマガラ最後にちょっとだったな。

続編あるよ感あったけど製作してるのかな?

 

異世界転移ものとしてみるとモンスターカッコいいしすごく面白かった

 

モンハンとしてはうーん、もっとハントして欲しいかな?

あと、BGMがモンハンっぽくない

ゲーム感出すためかちょっとピコピコ音あるのが気になった

でも、この内容でモンハンのBGM流れたら嫌だったかもなぁ

 

モンスターかっこよかったので続編あるなら楽しみ!